俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

沸騰ワード10で風間俊介の修行僧姿が、異常な私生活と紹介されてたのでまとめ

解禁!○○に取りつかれた俳優 のコーナで紹介されていました。

ブログの内容がTVで流れているような感じですね。

過去では具体的な内容は出ていませんでした。

 

sfc-ana.hatenablog.com

 

 

風間俊介さんのステータスは

風間氏「今僕は、プラチナです!」

 

プラチナかーい!w

 

ANAのプラチナでした。

 

風間俊介さんの修行僧としての意識

 

飛行機のステータスを獲得するために、ステータスポイントを取得するために

飛行機乗ると溜まるのはマイル以外にステータスポイント(プレミアムポイント)

 

買い物はカードを使ってポイント=マイルをためます。

マイルを航空券にするとステータスがたまりません。

マイルをスカイコインというANAで使えるお金のようなものに変え、それで航空券を購入します。

 

スーパーフライヤーズ会員

ももクロの質問で! 

風間氏「良い質問しましたね!」 

スーパーフライヤーズ会員 の紹介されていました。

プレミアムになるとカードが発行できる。

 

 

新千歳空港ANAラウンジに入って。

 

私はステータスで大人にさせていただいております。

自分の人生が大きくなると

 

 

番組後半は、JALの回数修行について紹介されていました。

JALのステータスをあきらめた拝啓があり、番組で再度チャレンジすること

JALのご当地ステッカのお話もありました。

 

JAL 1レグ目 羽田―大阪

JAL    2レグ目 大阪ー出雲  

⇒滑走路の状況で着陸不可!大阪

Uターンしたときのレグ計算についても紹介されていました。

されないです。当たり前です。

JAL 2レグ目 出雲→鹿児島

JAL 3レグ目 鹿児島→種子島 

⇒鹿児島則藤は、JALの修行僧の聖地なんだ。

JAL   4レグ目 種子島→鹿児島

JAL 5レグ目 鹿児島→奄美大島

JAL 6レグ目 奄美大島沖永良部

JAL  7レグ目  沖永良部→ 与論島

JAL  8レグ目  与論島→ 奄美大島

JAL 9レグ目  奄美大島→北島

JAL 10レグ目 北島→鹿児島

JAL 11レグ目 鹿児島→羽田

 

1泊2日 38時間 11レグ

 

 

修行僧における沸騰ワードまとめ 

沸騰ワードを見て、JALの修行の勉強になりました。

風間さんは、PP単価は気にしていなさそうなVTRでしたね。

恐らく、沸騰ワードでも一回ぐらい取り上げられそうな感じだったので、楽しみです。

 

JALの修行僧の方は風間俊介さんに出会うかもしれないですね。

 

☆ポイントサイトでマイルをためて、スカイコインに変えるとタダで風間俊介さんんと同じ修行ができるので、ポイントを貯めてみましょう!

 

sfc-ana.hatenablog.com