俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

マツコ会議でANAの元CAが集うOG会(白露会)が紹介されていた。

元CAが集うOG会 白露会
汐留のANA本社が入っているビルにてランチ会

 

☆25年前に20年間に働いていたCAさん(66歳)


⇒バツイチ 子持ち
⇒見た目が若く美人の方です。
⇒芸能人の大物から(超大物ロック歌手)から声かけられた経験がある。

デザイナー 芦田淳さんの ANANの制服についてマツコが興味津々
727(セブントゥセブン)の時代のCAさんだそうです。

特別フライト
首相フライトやこ

チャールズ皇太子とダイアナ元妃が来客したときに花束を渡したことがあるそうです。


☆55歳(25年前に8年間)⇒北欧の旅行会社を経営している。バツイチCAさん



長嶋茂雄監督が、飛行機の中で誠実に対応していて、素晴らしいとの評判だったそうです。


☆会長 64歳 五味さん


⇒ディレクターをハートのある方といいほめ方をしていました。

☆副会長64歳 CAさんANA3年⇒出版社⇒結婚 

でいぇくたーの腕を持って、着物を見せる姿。

昭和52年トライスターなどの大型機で訓練していたそうです。
薄い青い色 モヒカンブルー

 

☆OGのお母さんと現役のグランドスタッフとCAさんの3姉妹

60歳の美人母が

姿勢と呼吸の研究

28歳のCAさんは現役で、娘さんも本当に美人

妹さんもグラウンドスタッフで現役バリバリなようです。

修行僧のかたは、探さないように(笑)

マツコ(娘よ、母にむけてまだまだだわよ)

OGのお母さんと現役のグランドスタッフとCAさんのANA3姉妹

OGのお母さんと現役のグランドスタッフとCAさんのANA3姉妹



 

☆41歳 ピラティス経営 千葉絵美

2年7か月ANAのCAさん。高身長でとても美人なお方でした。

41歳とは思えない美貌。。。

週刊朝日の表紙にも乗ったことがあるようです。

EMIスタジオというピラティス教室を経営されている

 

 

☆47歳 バツイチ スパの支配人(横浜)

 

☆43歳 バツイチ マナー講師 

 

 

マツコ会議の元CA特集の感想

若さを保ち続けるCAさんの秘訣を探っていく紹介がされていました。

CAさんは美人な方がほんと多く、その美貌を保っている方が多いようです。

しかし、バツイチの方が多すぎて、美人の方は、そいう人が多くなるのでしょうか?

 

でも、CAさんは美人だ(笑)