俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【沸騰ワード10】空港ラウンジの達人の高橋真麻さん。JALのファーストクラスのラウンジで大喜び

ANAのラウンジに入り浸る芸能人として真麻さんが有名になってきております。

ビジネスクラスのラウンジに入店する際は、ゴムのパンツは必須アイテムのようです。

今回は、ANAラウンジではなくて、JALラウンジについて番組を昔やっていたそうなので、忘備録です。


☆高橋真麻36歳のJAL編

JALの修行をしていないので、JALラウンジはほぼ遠いが、番組でやっているのを見ると入りたくなるものです。真麻流が半端ないですが。。。笑

 

真麻さんのラウンジ入店時にすることリスト

☆真麻流ラウンジの過ごし方。


・ティシュ二つと歯ブラシ二つGETする

・JALのゴロゴロカレーを食べる。
・美味しいパンを食べる
それぞれを組み合わせてカレーパンを自作する

・真麻SKYというシャンパンとジュースを混ぜたものを飲む

 

番組内で紹介されていたサクララウンジスカビュー

・左のカウントと右のカウンターに分かれている。
・クロークにスーツケースを保管できる
・リビングスペース
・ダイニングスペース
・19種類のお酒が無料

 


15年ぶりに真麻さん感激。ファーストクラスラウンジに潜入!


真麻さんでも、ファーストクラスの飛行機はさすがに乗れないようですね。

ファーストクラスラウンジに入店して真麻さん。

 

ファーストクラスラウンジの様子

・桜の壁の模様がしっかりとしている。

・ダイニングエリアには、シェフがいるようですね。
 (ライ麦ガレット オマールエビのスープ)

 

ファーストクラスの名物☆レッドスイート(REDSUITE)


ローランペリエが飲み放題のラウンジだそうです。一杯1300円のようです。。
ジョンロブによる靴磨きも無料だそうです。

 

一度は入ってみたい。JALのファーストクラスラウンジ。。。

 

沸騰ワードの感想

幼少期には毎年正月にハワイにファーストクラスで旅行をしていた。高橋家族がすごすぎる。小さいころに当たり前だった世界が大人になってから素敵な空間だったと。。。

小さいころにいいものを与えても、当時は、判別はつかないが、大人になってその経験が生きることをもあるので、子供には旅をさせろというのはいいのかもしれませんね。

そんなわけで、高橋真麻のラウンジ愛がすごかった。
というよりも、父上がすごすぎるw

 

沸騰ワードでは、いろいろな飛行機ネタが特集されています。

 

www.maccromile.com

 

 

www.maccromile.com