俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

ANAプラチナ→IHGプラチナへのステータスマッチキャンペーンをやっているらしい。

twitter上で、ANAのプラチナステータスだと、IHGプラチナへのステータスマッチができるとの噂。実際にやってみた。

 

ANAプラチナ→IHGリワードステイタスへのステータスマッチキャンペーンのページがない

①ANAのキャンペーン時にログインします

会員専用機能へのログイン

 

②対象のキャンペーンを探します。

f:id:SFC_JGC:20180512003331p:plain

!!! なに!!! 

ANAプラチナだけど。。。 IHGプラチナへのステータスマッチできないです。

 

ANAプラチナ→IHGリワードステイタスへの対象者じゃなかった。

私は、2018年の修行僧ですので、今回のタイミングでは、事前サービスのプラチナでした。 事前サービスは対象外のようでした。

 

ANAプラチナ→IHGリワードステイタスへの対象者

実際にどのような人が対象だったのか確認してみた。

 

・ダイヤモンドサービス  →IHGスパイアエリート

・プラチナ・ブロンズサービス →IHGプラチナエリート

 

事前じゃない方たちが、対象だったようです。

 

ダイヤモンドサービスの場合は、最上級のステータス付与がされているようです。

 

IHGリワードステイタスってどれぐらい価値があるのか

評判はまずまず。SGPゴールドやプラチナに比べて劣るようです。

 

・ラウンジアクセスはなし

・部屋のアップグレードはあり

・レイトチェック

・アーリーチェックイン

 

 

が付与されるようです。

 

2018年度修行僧には恩恵無し

事前プラチナの2018年修行僧にとっては、今回のキャンペーンは無縁。

 

来年も同じような取り組みを実施してくれることを願うのみです。