俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【沸騰ワード10】風間俊介(芸能人修行僧)のステータスポイント獲得の修行第2弾【取り憑かれた芸能人】

風間俊介 ステータスポイント 修行僧

風間俊介 ステータスポイント 修行僧

 

2018年3月に風間俊介さんの飛行機のステータスポイントに惹かれた芸能人で、一般人から見ると奇妙な修行僧であることが、発覚!

それから3ヵ月後に、2018年6月8日から また、風間俊介さんのステータスポイントに取りつかれた世界がテレビで放送されます。

 

 

www.maccromile.com

 

第2弾!風間俊介さんの放送内容

航空会社のステータスポイントに取り憑かれた異色のジャニーズ俳優・風間俊介

目指せサファイア会員!飛行機に乗りまくってポイント貯めまくる過酷な修行旅に密着

 

 

第2弾!風間俊介さんの予告編の情報

 

夢のサファイア会員目指し飛行機に乗りまくりポイント貯めまくる1泊2日の過酷すぎる修行旅…果たして飛行機に何回乗れる?

 

ということなので、JALの回数修行の続きを放送してくれるよです。

 

修行僧必見。地方空港の超穴場グルメ紹介もある?

風間考案のポイントばっちり×撮れ高ばっちりのWばっちりコースとは

…行ったら絶対寄りたい地方空港の超穴場

風間俊介さん 地方空港グルメ取材

風間俊介さん 地方空港グルメ取材

風間さんが紹介する、美味しいグルメ情報もテレビで放送されるようです!

楽しみです。

 

予告編での言ってそうな場所

①伊丹空港

→ 【一般人】マイル貯めてる人や!

→ 【風間】 ちゃう。ステータスを貯めてるんです。(反論)

→ 【一般人】ごめんごめん。ステータスやったな。

伊丹空港 風間俊介 修行僧

伊丹空港 風間俊介 修行僧

 

関西弁もろ出しの、伊丹空港のエレベータぽいところが映っていたので伊丹空港

 

②長崎空港

→ twitter情報ですが、 長崎のPRしている方が、長崎空港に風間俊介が飛行機に乗りまくってポイントを貯めまくる旅! と紹介があるので、行っているのでしょう。

 

 沸騰ワード10での風間さんの実際の放送の様子について

 

www.maccromile.com