俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【ECナビ】セディナカードJiyu!da!発行と利用で7000円分GET(70000pt)

Pex→ソラチカルートが閉ざされてから、

マイルを貯めるときは、LINEルート(0.73)とnimoca(0.7)を併用しておりました。

ECナビで セディナカードJiyu!da!が70000ptでした。

マイルをためていない方は、7000円分になるので、発行してもいいかと思います。

 

セディナカードJiyu!da!はポイントを貯めるのに優秀なカードですので、ぜひ。

 

 

【ECナビ】セディナカードJiyu!da! 70000pt

2018年8月20日までになっていますので、お早めに申込

ECナビ セディナカード発行と利用 70000pt

ECナビ セディナカード発行と利用 70000pt


<条件のについて>*実際のサイト(ECナビ)の内容を確認の上申込お願いします。

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

・年会費無料
・全国のセブン-イレブン、ダイエー、イオン等でのご利用分を1.5%ポイント還元
・マルエツ等の各店舗で毎月第2・第4日曜日5%割引
・海外でのご利用分を1.5%ポイント還元

※ご注意ください※
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発行会社の審査にて
 ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・お申込み完了後に、カードのお受取りをされない場合、ポイント加算対象外となる場合がございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算対象条件】
申込完了後の翌月10日までに、カードショッピング5,000円(税込)以上ご利用が必要条件となります。
※カードキャッシングのご利用はカードショッピングのご利用に含まれません。

以下、ポイント対象外です。
・虚偽や架空のお申込み、不正やいたずらのお申込み、カード発行に至らないお申込みの場合、ポイント加算対象外となります。
・既に㈱セディナの発行するカードをお持ちの方、複数枚同時にお申込みされた方はポイント加算対象外となる場合があります。
・お申込み完了後にカードの解約がなされた場合、カードショッピングのご利用を取消または返品された場合、
・カードのお受取りをされない場合、預金口座振替設定の不備などお申込不備の場合は、ポイント加算対象外となる場合がございます。
・カード発行に関する入会審査等の遅れにより、カード発行日がお申込み完了日の翌月5日以降となった場合は、ポイント加算対象となるカードショッピングのご利用期間をカード発行日から5日以内へ延長となる場合があります。
・カードショッピング加盟店の売上伝送処理遅延等により、お申込み完了日の翌月11日までにカードショッピングのご利用が㈱セディナで確認出来ない場合は、ポイント加算確認が次月扱いとなる場合があります。
※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。 
該当サイトに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

 

【ECナビ】を初めて利用する方へ

下記から会員登録をまず。

下記のリンクから登録いただけますと、筆者にも恩恵がありますのでよろしくお願いします。

 

ecnavi.jp

 

【ECナビ】過去の良かった案件等

ちょこちょこと良い案件が出てくることがあるので、日々確認しています。

今回、迷っている方も是非、会員登録だけでも事前に実施しておくと、良い案件を逃すことがないと思います。

 

www.maccromile.com

 

 

www.maccromile.com

 

ポイントサイトを使ってマイルを貯めることについて

ポイントサイトでマイルを貯める良い点は、すぐにマイルを大量に取得することができるためです。ポイントサイトは陸マイラーの原点となります。 クレジットカードでポイントを貯めることもできますが、決済額を増やすことはやはり大変だと思います。

 

www.maccromile.com