俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【SFC修行】2019年年始のプレミアム株主優待運賃発売~2019年9月3日午前0時開始

プレミアムクラスが満席!という事態でしたが、プレミアムクラスの座席をプレミアム株主優待運賃の発売が、9月3日でした。状況がどのようになるのかは、不明ですが少し気になるところです。

 

2019年プレミアム株主優待運賃発売開始

☆2018年9月3日(月)0:00~  発売開始分

2018年11月3日ご搭乗分~2019年8月23日ご搭乗分までを一斉発売

☆2018年9月3日(月)9:30~  発売開始分

2019年8月24日ご搭乗分を発売  

 

2019年度発売開始満席状態はどうなったか

発売開始直後に見た プレミアムクラス (プレミアム株主優待運賃)

まったく、ないですね☆☆ 

 

羽田ー沖縄

f:id:SFC_JGC:20180903000418j:plain

 

沖縄―羽田

 

f:id:SFC_JGC:20180903000559j:plain

 

 

2019年度プレミアムクラスの座席は開放された

今回の発売タイミングで変わったことは、プレミアムクラスの座席数が見えるようになったこと。

 

f:id:SFC_JGC:20180903001143j:plain

 

06:10-09:10 の枠って 738の機体ということは。

プレミアムクラスが8席で、8席とも空いていることがわかります。

その場合は、バリュープレミア3が2席 空いているようですね。

スーパーバリュープレミア 28 って いつ発売されるんだろうか?

 

f:id:SFC_JGC:20180903001321j:plain

 

プレミアムクラスちゃんと残っている

今回わかったこととしては、

・プレミアムクラスがあいていること。

・お得な運賃は開放されていない。

 

 

9月中旬あたりの旅割75セールの時期に開放されるのかなー