俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

楽天カードプレミアムカードの『選べるサービス』はどれがいいか?

楽天カードプレミアムカードを注文してみた。どのコースがお得なのか考えてみよう思いました。

どのコースかお得なのか考えてみよう思いました

 

楽天カードプレミアムカードの『選べるサービス』は3つ

選べるのは三つあって簡単に言うと。どれかのサービスだけ1%増加する。

期間限定ポイントですので、有効期限には要チェック!

 

①楽天市場コース

毎週火曜日・木曜日のプレミアムカードデーは
楽天市場でお買い物をするとポイント最大+1%加算となります。

 

SPU(スーパーポイントアッププログラム)利用時は、楽天プレミアムカードでの決済にて、通常の5%があります。

 

合計として、6%のポイント還元が見込めます。

 

②トラベルコース(手荷物宅配サービス年2回)

楽天トラベルでオンラインカード決済していただくと、ポイント最大+1%となります。

 

☆手荷物宅配サービスがお得

旅行の際などに、大きな荷物を持ち運ぶのがとても面倒です。

その際に、スーツケースを宅配サービスを利用するとてもお得です。

※3辺の和が160㎝かつ重量が30㎏以内の手荷物が対象 約2500円程度

 

<対象空港>

成田国際空港 羽田空港国際線 中部国際空港 関西国際空港

 

③エンタメコース

楽天TVご利用で +1%
楽天ブックス ご利用で +1%

 

楽天カードプレミアムカードの『選べるサービス』は無難に楽天市場

 

③エンタメコースがよい方は少ないのかな?

①②の利用頻度が高そうなものにするのがよいようです。

 

私の場合は、楽天市場の買い回りに参加をしたいと考えていますので、

①の選択にいたしました。

 

 

ほかのカードで手荷物配送がなけば、②を選ぶことをお勧めします!