俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【ラウンジ】メルボルンでプライオリティパスが使えるお店まとめ

メルボルンでプライオリティパスを利用したいなと思い調査。

メルボルン空港(タラマリン空港)で到着のタイミングで探したら、探すのに力尽きそうなので、事前に確認することをお勧めします。

 

メルボルンには空港が2つある

メルボルンには二つ空港があります。ちょっとだけ注意が必要です。

 

・メルボルン空港(タラマリン空港)

アバロン空港

 

国際線乗り継ぎで到着した場合は、メルボルン空港(タラマリン空港)に到着しますが 、一度オーストラリアに入国したあとに、ジェットスターなどでメルボルンに向かう場合は、両方ありえるので、旅券を確認しましょう

 

メルボルン空港(タラマリン空港)のプライオリティパス利用(ラウンジ・レストラン)

タラマリン空港でのプライオリティパスが利用できる場所は5つあります。

基本的には、国際線利用時が満足のいくように利用が可能のようです。

 

・国際線乗り継ぎで利用する第2ターミナルに4つ

・国内線利用時に利用できる第4ターミナルに1つ

 

メルボルン空港 国際線で利用できるレストランやラウンジ

 

メルボルン空港(タラマリン)の国際線ターミナル。ラウンジ図

メルボルン空港(タラマリン) プライオリティパス マップ

メルボルン空港(タラマリン) プライオリティパス マップ

Cafe Vue(メルボルン第2ターミナル)

毎日:午前5時~午前0時

フランス料理

ハンバーガーとフライドポテトのセット

機内持ち込みディナーボックスをご用意?

Bar Pulpo by MoVida(メルボルン第2ターミナル)

 毎日:午前5時30分~午後11時30分

 

お酒を飲むって感じですね。

おつまみとお酒

 

Urban Provodore(メルボルン第2ターミナル)

 毎日:午前6時~午後11時30分

 

創作オーストラリア料理が食べれる?

 

Plaza Premium Lounge(メルボルン第2ターミナル)

毎日:午前6時~午後11時

 

空港のラウンジですね。

 

 

メルボルン空港 国内線で利用できるレストランやラウンジ

 

メルボルン空港(タラマリン)の国内線ターミナル。ラウンジ図

 

メルボルン空港 国内線 ラウンジ REX LOUNGE

メルボルン空港 国内線 ラウンジ REX LOUNGE

REX Lounge(メルボルン第4ターミナル)

月~土:午前6時~午後7時 日曜:午前7時30分~午後7時

空港のラウンジ

 

 

メルボルンでプライオリティパスは使える(ラウンジ)

メルボルンではプライオリティパスを有効に利用ができそうですね!

ラウンジ利用でのんびり過ごすことができます。

第2ターミナルでは、4つ掛け持ちすることができるようですが、そんなに時間もないともいますので、1店舗だけ利用するのが得策かと思われます。

 

 

www.maccromile.com