俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【国内線】羽田空港ラウンジ_ANAスゥイートラウンジに潜入してみた

羽田空港のスゥイートラウンジに潜入したときの備忘録です。

国際線が豪華すぎたので、国内線のスゥイートラウンジに関しては、感動が。。。。国際線に関しては、ANAラウンジとANAスゥイートラウンジ両方に潜入しましたので良さをお伝えできるかな。

 

ANA ラウンジ 最上級 羽田空港

ANA ラウンジ 最上級 羽田空港

羽田空港_国内線ラウンジ(SUITE LOUNGE)でシャワー利用可

ANA LOUNGEと違う点は、

ANA SUITELOUNGEでは、シャワーブースがあり、シャワーの利用可能となります。

 

国内線のシャワーを浴びる方は、珍しい感じがしますが、国際線出張帰りの地域住民。 DIA修行を実施している、国際線乗り継ぎの方とかでしょうか。

 

 

☆シャワーブース(3ブース)

ファックス/コピー機/ブロードバンド無線LANサービス/プリントサービス/携帯電話充電サービス/トイレ/喫煙スペース

 

羽田空港シャワー室完備。ANA SUITELOUNGE

羽田空港シャワー室完備。ANA SUITELOUNGE

羽田空港シャワー室完備。ANA SUITELOUNGE

 

 

羽田空港_国内線ラウンジ(SUITE LOUNGE)で軽食

SUITELOUNGEでは、すこしの軽食が振る舞われます。

★早朝の便での利用でしたので、クリスピークリームドーナツはなかったです。(残念)

ANAのこだわり、おにぎりと、お味噌汁をいただきました。

 

ANA SUITE LOUNGE おにぎり お味噌汁

ANA SUITE LOUNGE おにぎり お味噌汁

羽田空港_国内線ラウンジ(SUITE LOUNGE)でお酒を楽しむ