俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【沸騰ワード10】高橋真麻_最新海外国際空港ラウンジ視察とマレーシア航空ビジネススイートの紹介【2019年4月12日_2時間SP】

高橋真麻さんが主役である、海外国際空港ラウンジの紹介が沸騰ワード10で再度取り上げられてます。

今回はANA?JAL?スターアライアンス?ワンワールド?スカイチーム?

どこの国で、どこのラウンジに高橋真麻襲来するのでしょうか?

 

沸騰ワード10 高橋真麻 2019年4月12日

沸騰ワード10 高橋真麻 2019年4月12日

 

 

 

マレーシア航空のビジネス・スイートとは

マレーシア航空のビジネス・スイートは、ファーストクラスと同等となります。 

日本から乗るのには、下記の路線で利用が可能となります。

 東京/成田・大阪/関西〜クアラルンプール線

 

マレーシア航空 ビジネススイート

マレーシア航空 ビジネススイート

 

2019年4月12日放送 沸騰ワード10 高橋真麻のラウンジ紹介の予測

 

予告編から見ると予測される放送項目

・JALのビジネスクラスの乗車シーン (目的地への飛行機)

 ⇒実際は、マレーシア航空ビジネススイートでした

・香港は以前紹介されていたので、上海?

 ⇒クアラルンプールでした!

 

 

≪出演者一覧≫

バナナマン
朝日奈央
カズレーザー(メイプル超合金)
川西賢志郎(和牛)
岸井ゆきの
高橋茂雄(サバンナ)
高橋真麻
滝沢カレン
成田凌
森泉

 

 

 

空港のラウンジ鬼が現れる五反田から始まる

世界中のラウンジに入り浸る高橋真麻

半年ぶりの緊急呼び出し

海外視察第2弾

庶民には入れない待合室


今年リニューアルしたクアラルンプールのラウンジに潜入

命がけのラウンジ視察とは?


日・月曜日 が休みで、突然の予定がなくなったので、海外視察結構。

 

今回はマレーシア空港 で クアラルンプールへ

 

1kの席を確保する。高橋真麻 

1Kなので一人だとゆったりとのんびりできてうらやましいですね~

 

超豪半個室の フルフラットシートでシングルベットよりも広いというすごい

アイマスク パジャマ 


ウェルカムドリンクが出てきます。
地上ではノンアルコールのようです。
州発する前から、シャンパンを要求する真麻

 

鬼の攻略法①
席にあるボタンをいろいろとさわり、機能を確認

鬼の攻略法②
グアバジュースとシャンパンを混ぜて飲むというテクニック

鬼の攻略法③
can i have janmpan

one berr please
片っ端からからドリンクメニューを頼む

鬼の攻略法④
キャビアまるごと で大興奮する真麻


鬼の攻略法⑤
ビジネススイートの食事は さーロインステーキデミグラスソース
マレーシア料理でマレーシア気分

フルフラット席でストレッチと筋トレ


鬼のやりたい放題。 寝酒にシャンパンで7杯って!!笑う

鬼の攻略法⑥

残り時間は女性誌でまったり


成田から7時間で到着

 

 

マレーシアで命を懸けて に挑む
命がけの勝負とは!


クアラルンプールの市街地へ移動

ジャラン・アロー 

モンスター 高橋真麻 沸騰ワード

モンスター 高橋真麻 沸騰ワード


ソーキー エビのあんかけ焼きそば


食べるスピートが早い。

このさらに乗っている食べ物を食べきってしまう 真麻さん

 

ドリアン を食べる為に、クアラルンプールへ 


ドリアンとシャンパンを一緒に食べると 胃が爆発するという迷信を散らかせる

真麻さん。危険をw


沸騰ワードでドリアンと酒を飲まされる沸騰D 

高橋真麻のラウンジ紹介の様子

シャンパンしか飲まない真麻。

高橋真麻のラウンジ愛がやまない感じのテレビ放送でしたね。

 本当 好きなんですよ。鶏がと言って、食べる。飲むという感じでした。

 

 

GOLDEN LOUNGE クアラルンプール への潜入


入口にバーがある。
オレ人とシャンパンのカクテルを飲む 1400円を一気に飲み干して
モヒートもガッツリ頼む高橋真麻

シャンパンとビール チキンカレーをペロリと食べる

泡を両手にヌードルバーへ

 


ラクサとワンタンメンを食べる。


クアラルンプールのゴールデンラウンジのファーストクラスラウンジへ
ファーストクラスラウンジに入れる条件とは

・ワンワールド便ファーストクラス利用者

 ⇒JALなどのファーストクラスですね

・ワンワールドのエメラルド会員

 

DRAPPIERのシャンパンをファーストクラスラウンジで飲む


フルコースを無料で提供される。

 

過去の沸騰ワード10での高橋真麻さんのラウンジ紹介について

ラウンジの鬼という異名をもっている高橋真麻さん。

沸騰ワード10で『ラウンジの鬼』と紹介される由縁は過去の出演した番組を参照するとよーくわかります(笑)

 

 

 

香港国際空港のキャセイパシフィック・ラウンジ

www.maccromile.com

 

JALのファーストクラスのラウンジ

www.maccromile.com

 

 

www.maccromile.com