俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【沸騰ワード10】サバンナ高橋と福地桃子さんのJALステータス修行の旅【第4弾】

 2019年10月25日に第4弾!沸騰ワード10で人気のシリーズが! 福地桃子さんとサバンナ高橋さんのステータス修行です!

前回では、サバンナ高橋さんは、サファイア(50回)搭乗を達成していました。!

羽田空港にて、大きな声で、『ついに!サファイアになりました(大声)』で若干空港職員のかたに引かれていましたが。(笑)

 

 

【第4弾】沸騰ワード10_福地桃子さんとサバンナ高橋さんのステータス修行~日本一を制する修行旅~

 

一泊2日でどれだけまわれるか?
しげお&ももこのTシャツで搭乗しました!

 

福地桃子さんとサバンナ高橋さんの登場時の搭乗回数について


福地さん46回で登場
サバンナ高橋さんは、113回で登場しました!


日本一のものを制止すを副題にステータス修行を実施!

ももこから驚きのプレゼントが後半出てくる模様!


プレミアムなので、専用の入口で、羽田空港搭乗を利用するサバンナ高橋さん


JAL羽田空港のダイアモンド・プレミアムラウンジに潜入!

沸騰ワード10 JAL 羽田 ラウンジ 福地桃子 サバンナ高橋

沸騰ワード10 JAL羽田空港のダイアモンド・プレミアムラウンジ

ラウンジのビールは
高級なプレミアムビールになっていることを紹介

 

メゾンカイザーとのコラボ(フランス発祥の高級パン)

 


JALのA350便にのることをメインとして、旅行プランを立てたようです!


1レグ目 羽田ー福岡

 

今回はJAL国内線のA350のファーストクラスのしーとw 利用した

JALA350のファースクラス①
低反発のクッションを利用!
JALA350のファースクラス②
スリッパもついてます。
JALA350のファースクラス③
15.6インチの画面で、ゆっくり鑑賞する
JALA350のファースクラス④
マッサージ機能付きのシートを満喫する

JALのファーストクラスの朝食を満喫している、しげお&ももこ

福地桃子さんは、朝2時起きして、ガチちまを作ってきた!
ラウンジにおり切りがあるといって、気まずい雰囲気にw


A350 なので、羽田ー福岡ですよね

 
2レグ目 福岡-天草

天草エアラインにてレッツゴー、
タクシーで15分で行ける
奴寿司(寿司通の大物芸能人が通うお寿司さんのようです。) 

一巻目 赤ウニ

 

奴寿司 沸騰ワード10 福地桃子

奴寿司 沸騰ワード10

 

3レグ目  天草-福岡

したら&ひむらの似顔絵で楽しむ 福地桃子さんの様子が

 

4レグ目 熊本ー名古屋


5レグ目 名古屋ー出雲

富士ドリームエアラインを乗り継ぎ
出雲大社が有名な場所で、空港内で、絵馬などを購入することができます。

6レグ目 出雲ー福岡


世界一のスポット。ラーメンの聖地ですね。

世界大会1位のラーメンを食べる

 

沸騰ワード10_修行2日目

 

初日に着ていたしげお&ももこの色塗りのTシャツで搭乗していまいた。

 

沸騰ワード10_JALプレミアムグラスラウンジに潜入

JALのラウンジって、ANAのラウンジに比べて、置いている食事が豪華な気がして、

羨ましいなと思ってます。

ANAさん見習ってくださいね。

 

三日月「パイクロワッサン」

各地のラウンジ巡り 沸騰ワード10 サバンナ高橋 福地桃子

各地のラウンジ巡り 沸騰ワード10

 

恒例の最終日は、羽田へのレグ

 

サバンナ高橋さんのヒルナンデスのために、昼までに戻るために、羽田へ!

 

サバンナ高橋さん、搭乗数120回となり、ダイヤモンド修行達成