俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【PP単価5.3】2020年ANA修行_神戸那覇区間ソラシド修行

2020年のSFC修行僧の方は、もう飛行機について押させているかと思います。

2020年5月ごろに、PP単価が安くねらい目の路線について紹介します。

 

 

 

2020年ANA修行_神戸那覇区間

沖縄方面において、関西地区では、伊丹空港、関西空港、神戸空港が大阪地区として、ANAでは行くことができます。

神戸空港ー那覇空港の路線においては、ソラシド航空運回向しているものをANA便としても利用ができるとのことです。

 

 

2020年関西SFC修行僧の王道レグ(大阪(神戸)ー沖縄)

関西方面の修行僧の方は、沖縄の修行僧するにあたっては、この路線がPP単価を激的に下げることができますます。

積算率は70%で、国内線加算2倍の計算となります。

 

1レグあたり、1108PP貯まるのが大阪ー沖縄路線となります。

単純計算んで45.1レグで達成します。

1日最大6レグできますので、7日~8日程度一日中フライトすることで最短で取得することができます。

 

PP単価_2020年_大阪(神戸)ー沖縄について

2020年2月時点で、最安値が5920円でした。

PP単価5.34でしたので、優秀な数値と考えております。

ただ、単調な往復修行となるため、とても退屈な修行となるでしょう。

 

PP単価5.3 神戸ー那覇 ソラシド修行

PP単価5.3 神戸ー那覇 ソラシド修行

神戸空港へのアクセスについて

☆伊丹空港からの乗り継ぎで神戸空港に行く場合

①伊丹空港からバスで三宮駅

所要時間40分 1070円

https://www.okkbus.co.jp/timetable/B/

②三宮駅からポートライナーで神戸空港へ

340円

☆関西空港からの乗り継ぎで神戸空港に行く場合

☆ベイシャトルで一本

 

関西国際空港第1ターミナルビル〜桟橋間は専用の連絡バスで

https://www.kobe-access.jp/ship/noriba

所要時間40分程度

https://www.kobe-access.jp/

 

 

 

 

www.maccromile.com