俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイムバンクアプリ】無料で上島珈琲チケット(500円)&JCB ギフティプレモ(500円)をGETする方法

タイムバンクをインストールして新規会員登録すると無料で 上島珈琲チケット(500円)&プレモギフト(500円) をGETできるキャンペーンが実施中。枚数限定なので急いでGET使用! タイムバンクをインストールして今すぐ1000円分の券をGET ①タイムバン…

【必要マイル一覧】ビジネスクラスアップグレードに必要なマイルをまとめました

ANAマイルを使ってエコノミーからビジネスクラスへアップグレードすることを視野に入れました。 ANAでは、マイルの必要数の条件が記載されていますが、どの路線がが必要なマイル数なのか、一目でわからないので、一覧を作成しました。 ビジネスクラス 変…

【ANAタイムセール】6月沖縄が8100円からANA SUPER VALUE SALE 【PP単価7.09】

ANAのタイムセール国内線が始まりました。安く沖縄に行くことができる料金です。 6月なので、梅雨の時期ですので、微妙かもしれませんが情報をまとめました。 ANA タイムセール 2019年3月 沖縄 【2019年3月発売】ANA SUPER VALUE SALE タイムセール 販売期間…

桃園国際空港のラウンジを楽しもう。スターアライアンスゴールドが利用できるラウンジは5つ!

台湾国際空港 第2ターミナル 台湾のラウンジについて説明します。 台湾のラウンジですがスターアライアンスでゴールドメンバーが利用できる場所は五つあります。 スターアライアンスのとこについて説明します 基本的にエバー航空のラウンジを利用することに…

【ライフタイムマイル修行】ANAミリオンマイラーになるには。費用と時間を算出してみた。

ANAミリオンマイラーという。一部の界隈の人しか気にならない称号です。 商社マンや、飛行機での海外出張が多い方同士で、比べあっているような場合が多いのではないかと。 SFCになるために修行僧し、解脱した私のような人も多いのでないでしょうか。 // …