俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空港で便利なプライオリティーパスを入手する最善策を考えた。

海外で空港ラウンジを利用する場合は、 プライオリティ・パス(Priority Pass)を持っていると便利らしい。 SFC修行僧の場合、国際線利用する場合、プレミアムエコノミー以上で修行することが多いと思われる。けど、エコノミーで国際線利用する際には、利用価…

【急げ】【ふるさと納税46%】AMAZONギフト4割還元+6%(ECnavi)

ふるさと納税も残り2日、駆け込み需要が激しい、このタイミング、 友人から、相談を受けて調査しました。AMAZONギフト券が4割で配布されているため、狙いましょう! ふるさと本舗 ECnavi 【ECナビ】を初めて利用する方へ 下記から会員登録をまず。 下記の…

ドトールのブラックカードが激レア?入手困難なわけ

ブラックカードを調査していたら、ドトールコーヒーのブラックカードがあることを知ったのでまとめてました。 // ドトールコーヒーショップとは 日本全国にある、コーヒーショップです。面白いコンセプトがあり、 ショップコンセプト:さりげなく小粋 らしい…

【ANA】ファーストクラスが往復35万円!A380で行くハワイ優雅旅

ファーストクラスが35万で乗れると噂を聞きました。 新婚旅行にファーストクラスでハワイってのが現実味がおびてきています。 ANA A380 ハワイ ANAのFLYING HONU(A380) 2019年5月24日(金)より 成田=ホノルル線に就航するエアバスA380型機が運航されます…

楽天カードプレミアムカードの『選べるサービス』はどれがいいか?

楽天カードプレミアムカードを注文してみた。どのコースがお得なのか考えてみよう思いました。 どのコースかお得なのか考えてみよう思いました // 楽天カードプレミアムカードの『選べるサービス』は3つ 選べるのは三つあって簡単に言うと。どれかのサービ…

DIA修行を継続するメリット。デメリットを洗い出してみた。

DIAを維持すると考えた場合に、維持費をシミュレーションしてみた。 その際の備忘録です。雑いので、軽く読み流してください DIA修行するために必要条件 DIA 継続 検討 ANA ①ANAグループ運航5万PP以上 ②ANAグループ運航、スターアライアンス運航合計で10万PP DIA資格…

マリオットのベストレートのやり方マリオットのベストレートのやり方

今回はマリオットのホテルの予約をやりました。 8月頃に SPG とマリオットが 合併しました。 そこでそこで今回マリオットのホテルについて予約をしてみました 実際のやり方について説明します マリオット系列は、SPGクレジットカードがお得 SPGグループとマ…

【ふるさと納税57%】佐賀県みやき町_HISギフトカード(有効期限なし)

HIS ギフト みやき町 12月末になると、駆け込みのふるさと納税が多くなり、ふるさと納税のサイトの倍率や、自治体も力を入れるようで、終盤になって良さそうなものが多くなるようです。 もう少し、枠を残しておけば、、、、 ふるなび(Amazonギフト券コード1…

伊丹空港から京都へ最安値行く方法を検討してみた~電車?バス?

修行は終わったのですが、京都の知人に会いに行くために、新幹線でなく、ダイヤモンドステータスを生かすために、飛行機で向かいました。 *東京方面から行くなら、確実に新幹線で行ったほうが早いです(笑) // 伊丹空港から京都方面への行き方一覧 ①空港リ…

【PP単価8.38】羽田ー宮古島にて1158PP_9,700円【タイムセール】

ANA SUPER VALUE SALE のタイムセールが開始しています。 旅割Xと違って、すぐに積算率が間違うので要注意です。 *内容変更しています。 2018年12月8日~2018年12月11日まで。PP単価についてまとめました。 // PP単価最安値路線(東京(羽田)-宮古島) …