俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA629 紀伊半島沖で緊急事態宣言(スコーク77)  NH629 / ANA629が急降下??

2018年6月27日に ANA629 紀伊半島沖で緊急事態宣言が出たそうです。 無事に関空に到着したみたいなので、ひとまず安心ですね。 リス管理がしっかりしているので、緊急のトラブルでも無事なことが多いのかなと逆に安心しました。 ANA629 羽田発鹿児島着 スコ…

【SBCON】JALが自転車輸送用の受託手荷物専用ボックスを開発したらしい。飛行機と自転車のお話し

JALが自転車輸送用の専用ボックスを開発したと聞いたので、どのようなものか調べてみました。 SBCON(エスビーコン)という 自転車輸送用の専用ボックス エスビーコンという名前で紹介されていました。 自転車輸送用の箱のようです。 自転車輸送用の専用ボ…

伊丹空港から阪急蛍池駅に歩くとモノレール代が浮いてお得(200円節約)を実践してみたが、、、

伊丹空港から阪急蛍池駅に歩くとモノレール代が浮いてお得(200円節約)を実践してみた。 *アクシデントがあり、途中で行けなくなっています。 *別ルートで迂回した話が後で続きますので、ご了承お願いします。 *また伊丹空港に行くことがあれば追記しま…

伊丹空港から大阪駅に行く方法(リムジンバス、徒歩、阪急電車、モノレール)

伊丹空港から大阪駅にお出かけする際には、移動経路が複数あります。 大阪駅方面に行くと色々と遊ぶ場所がある。USJとか難波とか道頓堀とかとりあえず大阪駅に向かえばなんとでもなります。 伊丹空港から大阪駅に行く方法 おすすめ順に紹介します。 リム…

新千歳空港が激アツ空港!空港にいるだけで楽しい。新千歳空港のおすすめスポットを集めてみました。

SFC修行を終えてひと段落、飛行機ロスが大きいので、一か月に一回程度は、飛行機に乗っていろんな場所を旅をしようと計画しています。 実は修行のときに候補になかった、新千歳空港に行ってきました。新千歳空港のいいところを探しに調査しました。 新千歳空…

【SFC修行】那覇空港での滞在時間を有意義に過ごそう!最適な時間の潰し方をご紹介

那覇空港で時間が余ったらぜひ読んでください ・SFC修行僧の人たちは、那覇空港から出ることなく、空港内で時間を潰すことになるでしょう。・旅行終わりに少し早くついてしまった旅行帰りの人 那覇空港での時間の潰し方をご紹介します。 那覇空港での時間の…

沖縄県にセブンイレブンがない!意外と知らない人が多いコンビニの裏話

JAL、ANAの修行僧どちらも訪れる、那覇空港。 那覇空港に到着した際に、どうしてもセブンイレブンに行きたくなったことがあったのですが、グーグルマップで検索しても、ローソンとファミマしか出てこなくて、google map のバクじゃない?と疑ったことがあり…

【ステータスポイント】風間俊介の異常な修行第2弾 沸騰ワードの人気企画【取り憑かれた芸能人】

いやー評判良かったですねーーと気になるころ。3ヵ月たったが13回しか乗っていないことが発覚!! www.maccromile.com つまり、2回 修行僧としては正しくないが、社会人として正しいんじゃないか!→ その通りです(笑)→ そして、仕事でレグを稼げるのは、修…

【沸騰ワード10】風間俊介(芸能人修行僧)のステータスポイント獲得の修行第2弾【取り憑かれた芸能人】

風間俊介 ステータスポイント 修行僧 2018年3月に風間俊介さんの飛行機のステータスポイントに惹かれた芸能人で、一般人から見ると奇妙な修行僧であることが、発覚! それから3ヵ月後に、2018年6月8日から また、風間俊介さんのステータスポイントに取りつか…

【HUBゴールド修行】選ばれしHUBの利用者だけが持てるHubゴールドカードを手に入れる方法とは

Hubのゴールドカード修行を実施してきました。肉マイレージ修行などもありますが、比較的、修行僧が少ないので、実践してきました。果たしてHubのゴールド会員になれたのでしょうか。 ゴールド // Hub(ハブ)とは HUB | 82ALE HOUSEの名前で展開している バー…

Pringの友達紹介キャンペーン復活。300円に減ったけど。。。タダでもらえるから登録しちゃおう

Pringの友達紹介キャンペーン復活。300円に減ったけど。。。 2018年6月1日~6月30日までのキャンペーンです。 招待コードは以前と変わっています。 Pring(プリン)のキャンペーン詳細 一緒にpringを使って、招待特典300円をもらおう!(キャンペーン 2018/06…

【PP単価4.7円】旅割75夏セールが2018年6月から開始。千歳ー沖縄の貯距離路線がSFC修行に熱い!

ANAのスタンプを活用してる。私ですが、スタンプをダウンロードすると、ANAのLINEとお友達になるのですが、18時頃に、夏のセールだよ!って宣伝が!! 旅割75のセールなので、PP単価が美味しい路線がないかなーと調査しました。 ANA旅割75セールの発売時期…