俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ航空ロイヤルファーストクラスラウンジをANAマイルで満喫、豪華で素敵でした。

タイ航空のA380のファーストクラスに乗ってみました。マイルを積極的に使う旅。 タイ発日本行きのファーストクラスを発券すると利用ができます。 今回はファーストクラスラウンジを満喫してきましたので、ご紹介します。 ロイヤルファーストクラスラウンジ …

航空会社のRIMOA アメニティポーチが欲しい!入手条件をまとめてみた。

航空会社のRIMOA アメニティポーチが欲しい! 入手条件・航空会社について調べてみた。RIMOAのアメニティポーチコレクターになりたいです。 // 航空会社のRIMOA アメニティポーチ 基本的に、スターアライアンスの航空会社がアメニティポーチを配布している模様です。 …

【沸騰ワード10】福地桃子とサバンナ高橋のステータスポイント修行【取りつかれた芸能人】

2019年4月19日放送~ 沸騰ワード10で人気の ステータスポイントに取りつかれた異常な私生活に密着が 遂に取り上げれられます。福地桃子さんが搭乗! 2019年4月の沸騰ワード10では 福地桃子さんとサバンナ高橋さんが主役で再開されるようです!! 沸騰ワード1…

JALのタイムセールの時期を過去から今後のセール時期をつかもう

JALのタイムセール時期を調査しました。 JALで地方に旅行に行く場合に安く行ける時期を過去から調査しました。 JGC志望の方や、安くJALで旅行する向けとなります。 JALのセールも定期的に開催しているので、予測して予約を取ることができるかなと思います。 …

2020年のANAのセールをまとめてみた。次のお得なセールはいつくるのかを予測してみよう。

2020年度のANAタイムセール情報も追記(20200324更新) 2019年のANAタイムセールも追記(201901017更新) 2018年のSFC修行を実施するときに、セールの情報について追っていませんでした。 飛行機利用は、基本的に旅行で使う方が多いので、セールも時期が…

【沸騰ワード10】高橋真麻_最新海外国際空港ラウンジ視察とマレーシア航空ビジネススイートの紹介【2019年4月12日_2時間SP】

高橋真麻さんが主役である、海外国際空港ラウンジの紹介が沸騰ワード10で再度取り上げられてます。 今回はANA?JAL?スターアライアンス?ワンワールド?スカイチーム? どこの国で、どこのラウンジに高橋真麻襲来するのでしょうか? // 沸騰ワード10 …

ANAステータスマッチで、IHG上級会員になる方法

2018 年に初めて ANAプラチナor ANAダイヤモンドだと、IHGプラチナorスパイアエリート へのステータスマッチができるキャンペーンを実施していた。 2019年度にもキャンペーンがあるか?どうか気になってましたが、今年も実施されたようなので、毎年ステータ…