俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちよくる】ドコモのレンタル自転車が便利だった東京都内を格安で健康的に移動しましょ。

東京都内は、JRと地下鉄が張り廻られていて、数分置きに、どこでも安く目的地につくことができる。けど、地下鉄も発達しているが実際のところを乗り換えがめちゃめちゃ遠かったり無茶な異動が多いので目的地まで到達するのに時間がかかったり、微妙に行きに…

【2018年8月搭乗】旅割Xが期間限定発売するみたい。PP単価はよろしくなさそう。

2018年5月26日から5月28日の間で旅割Xの発売の告知がでました。 旅割Xの単価が悪いとは認識していますが、念のためチェックしました。 ANA公式サイトにて、夏旅へ出かけよう!早めの予約がおトク 旅割X タイムセールが開催しています。修行じゃない方は、お…

DIAしか恩恵を受けない時代が来る?ANAプレミアムメンバー 国内線サービス変更点について

ANAプレミアムメンバー 国内線サービス変更についてのお知らせが、3月に出ていた。その中で見落としていた部分があったので、備忘録。 ステータスマッチング的なてんも含めて、ダイヤモンドじゃないと恩恵がないようになりそうです。 ■ANA国内線特典航空…

ANAプラチナ→IHGプラチナへのステータスマッチキャンペーンをやっているらしい。

twitter上で、ANAのプラチナステータスだと、IHGプラチナへのステータスマッチができるとの噂。実際にやってみた。 ANAプラチナ→IHGリワードステイタスへのステータスマッチキャンペーンのページがない ①ANAのキャンペーン時にログインします 会員専用…

【櫻井・有吉THE夜会】薬師丸ひろ子さんが飛行機に乗りまくり! 整備士に手を振る謎ロケ!【JAL】

薬師丸ひろ子さんが飛行機に乗りまくり! 整備士に手を振る謎ロケ!という番組が 、櫻井・有吉THE夜会にて紹介される模様。 薬師丸ひろ子さんは整備士さんに手を振りたかった。 薬師丸ひろ子さんがやりたかった事とは。。。 整備士さんに手を振りたいとんこと…

+メッセージ(プラスメッセージ)って流行る?LINEと何が違うのか調べてみた。

dポイントの情報を検索していると、通信大手3キャリアが+メッセージとういうサービスを開始したらしいので、少しだけ、調べてみた。 (*修行と関係なくて申し訳ございません) +メッセージ(プラスメッセージ)とは +メッセージ(プラスメッセージ) SMSが…

【ドコモ改悪】Dポイントクラブの制度が改悪。dカードGOLD保持による最上位ステータスができなくなった。

マイル修行を始める前は、dポイントを集めていまして、その際に大きな特典であった、dカードGOLD保持による特典がありました。 2018年5月のポイント制度変更に伴い、一部特典が受けれなくなりました。 2018年5月のdポイントクラブの変更点 ・dカードGOL…

【PP単価13円】羽田ー伊丹 特割セールだけど、PP単価的には特に美味しくない。

ANAのアナウンスがあるたびに、ちょっと検索する癖がついた。 今回のは、羽田ー伊丹間の、特割1がお安くなったよ。というアナウンス。 修行に対して影響があるかと検索してみた。 6月の月~木の羽田⇔伊丹の特割1の料金が9800円~ 6月の平日の羽田ー伊丹間…