俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANAラウンジ】福岡空港に新しくなったラウンジに潜入【ANA SUITEラウンジ】

福岡空港が2019年2月7日(木)にリニューアルオープンしました。 福岡空港にはラウンジがANAで一つしかありませんでした。今回は、ANASUITELOUGNEが新設されたので、チェックしてきました。 // 福岡空港のANAラウンジの場所について 福岡空港…

2019年ANAカードキャンペーン時期を調査。いつ申し込んだらお得なの?

ANAカードを発行する際には、お得なキャンペーンを開催されていたりまします。 複数のキャンペーンを合わせるとお得です。ANAカードのキャンペーン時期をまとめています。良さげなタイミングで申し込みましょう! ANA カード 過去入会キャンペーン まとめ…

【九份から台北の帰り方】裏技利用でスムーズに!バスと電車で楽に帰ろう

九份の帰りを少しでも楽に変える裏技を含め紹介します。 台湾の九份といえば、千と千尋の神隠しの!代名詞です。 夕暮れに近づくと、日が暮れてきて、赤提灯がはっきりとしてきて、夜景がとても独特の雰囲気です。ということで、台湾への観光客がこぞって集…

台湾旅行プリペイドSIM?レンタルWiFi?どちらがよい?

現地でスマホ利用するためインターネット環境の調査をするのが楽しみとなっております。台湾のインターネット(SIM、WIFI)どちらが便利か調査してみた。 台湾 SIM カード 台湾の携帯電話(キャリア)について 日本の携帯電話の代表的な会社といえば…

ANAギャラクシーフライト2019_沖縄ー羽田、深夜早朝便でお得に旅行!

ANAギャラクシーフライトで沖縄旅行 ANAギャラクシーフライトが2019年も実施されます。 ギャラクシーフライトを利用して、お得に沖縄を満喫しましょう! ギャラクシーフライト ANA 沖縄 ANAギャラクシーフライト2019の時期 毎年、夏ごろに、ANAではギ…

【国内線】羽田空港ラウンジ_ANAスゥイートラウンジに潜入してみた

羽田空港のスゥイートラウンジに潜入したときの備忘録です。 国際線が豪華すぎたので、国内線のスゥイートラウンジに関しては、感動が。。。。国際線に関しては、ANAラウンジとANAスゥイートラウンジ両方に潜入しましたので良さをお伝えできるかな。 ANA ラ…

【電車orバス】シドニー国際空港の国際線と国内線のターミナル乗換方法。徒歩不可。

日本より、ANA便を利用して、シドニー以外のオーストラリアに行く際は、シドニーで国内線に乗り換える必要があります。jetstarで乗り換える際は、かなり難しいので乗換方法を残しておきます。(英語ができれば、余裕か?) シドニー 国内線 国際線 乗り継…