俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【IHG】3滞在で最大71000P_Stay with us again キャンペーンを利用するしてお得に宿泊しよう!

IHG Styay with us again キャンペーン IHGというホテルグループで下記で宿泊するとポイントがもらえるキャンペーンを実施している。登録するだけで1000PGETできるので、登録だけして置くとよい IHGのStay with us again のキャンペーン詳細 ★最大71,000ボー…

【SFC】【JGC】芸能人修行僧_風間俊介ということで、調査してみた

風間俊介さんとは ジャニーズ芸能事務所 1983/6/17 東京出身 A型 最近見たことあるのは、『陸王』の優秀な銀行員役をやっていました。 調べると 2017年4月29日メレンゲの気持ちで修行僧について話していたんですね(笑) キャプションが『ステータスを貯める…

【思い付きコラム】じゃんけんで勝つ確率をあげるためにはどうすれば?

じゃんけんで人生が変わったという知人に出くわした。好転した話でよかったが、 じゃんけんで物事を左右する可能性はあるかもれしれないと思った。じゃんけんをするのなら、勝つことがやはりいいだろう。と思って考えてみた。 じゃんけんで勝つ確率をあげる…

【PP単価14.5】羽田から鹿児島観光旅行(1泊2日)~飛行機と美味しものと温泉旅行~ 後半編

羽田から鹿児島観光旅行(1泊2日)~飛行機と美味しものと温泉旅行~ 後半編 旅の概要 一日目は、指宿方面をメインに、砂蒸し風呂などを楽しみました。 1日目①9:00鹿児島空港到着②とんかつ川久で昼食③鹿児島中央駅でいっぷく。シロクマを食べる。④最南端の駅に…

【PP単価14.5】羽田から鹿児島観光旅行(1泊2日)~飛行機と美味しものと温泉旅行~ 前半編

SFC修行を今後する方へ、半分は修行で貯める。半分は旅行で貯める。PP単価は悪くなりますが、楽しさを考えると、コスパがよいです。今回は友人たちと軽く旅行してきました。(SFC修行している私を考慮して鹿児島になりましたがw) 鹿児島観光の概要 1日目①9:00…

【MDR-1000Xm2】超快適!飛行機でSONYの最高峰ノイズキャンセリングを使ったら別世界

SONYの最高峰ノイズキャンセリングを使ったら別世界だった件について SFC修行をする際に、飛行機って疲れるので軽減する方法として調査していた。雑音を消すことで、疲れを軽減することができるノイズキャンセリングに出会った。 SONY MDR-1000XM2 なぜSONY…

【SQビジネス_往復8.5万】シンガポールに最新機材のビジネスクラスで行ける!?

sfc-ana.hatenablog.com シンガポール航空(SQ)のビジネス旅券情報 シンガポール航空のビジネスでシンガポールたっちがPP単価9.6ぐらいでできる情報がありました。ダイヤモンドを目指すかもしれないので、実際に価格を調べてみた。 シンガポール航空のビジネ…

SPGアメックスを友達紹介で作成するとお得でした。審査からカードが届くまで~

SPGアメックスを作ってみた! SPGアメックス 結婚式のとき知人に、SFC修行してるんですと話してみた。 ホテル修行もしようかなーと思ってると話をしたときに、 俺、SPGアメックス持ってるで!! どや! という流れで作ることになりました。 SPGアメックス(AM…

【pp単価5.82】千歳-沖縄でエコノミーで12200円で2095PP

千歳-沖縄でエコノミーで12200円で2095PP <対象区間> 沖縄―千歳 千歳―沖縄 5月12日~5月25日あたりにあります。 PP単価5.82 千歳ー沖縄 千歳―沖縄間を利用する場合の注意点 ①羽田や関西空港基点の場合、一旦沖縄か、札幌に飛ぶ必要があります。 ②千歳―沖縄間…

ANAのプレミアムエコノミーに乗れる路線一覧について調べた

ANAのプレミアムエコノミーの路線について SFCの特典で無料アップグレードができるので、調べてみた! SFCの特典を最大限に利用する方法を考えてみた。 ANAのプレミアムエコノミーが利用できる国際線はこちら ■アジア・オセアニア シンガポールデリームンバ…

【ECナビ 年会費無料で100000PP】500枚限定!【VIASOカード】MUFGのポイント高還元率カード発行

【ECナビ】500枚限定!【VIASOカード】MUFGのポイント高還元率カード発行のキャンペーンがやっている。 何か毎週末カード発行案件があるので、、、、見逃せない。。。 年会費無料で約10000マイルで、条件クリアで追加で10000円ってのは美味しいですね。 <EC…

【PP単価6.80】羽田ー石垣島で片道12490円(1836PP)_2018年5月

【5月のPP単価お得情報】羽田ー石垣島で片道12490円 ダイヤ修行を少し目指そうかと考えて、また運賃を見ていました。 プレミアムクラスは軒並み単価が悪い。。。。。 5月以降のフライトを探していました。。。 <羽田発 石垣着> 06:20 - 09:20 ANA08976P / …

【機材比較】羽田ー石垣_プレミアムクラスを違う便で2つ乗ってみた

羽田ー石垣_プレミアムクラスを違う便で2つ乗ってみた! ①プレミアムクラスの機材:B787-8 B787-8 プレミアムクラスのシート とても快適でした! ★リクライニング電動で動きます。 ★シートのリクライニングがほとんど寝ころんでいる状態にもなります。 ★パソ…