俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

2018-06-09から1日間の記事一覧

新千歳空港が激アツ空港!空港にいるだけで楽しい。新千歳空港のおすすめスポットを集めてみました。

SFC修行を終えてひと段落、飛行機ロスが大きいので、一か月に一回程度は、飛行機に乗っていろんな場所を旅をしようと計画しています。 実は修行のときに候補になかった、新千歳空港に行ってきました。新千歳空港のいいところを探しに調査しました。 新千歳空…

【SFC修行】那覇空港での滞在時間を有意義に過ごそう!最適な時間の潰し方をご紹介

那覇空港で時間が余ったらぜひ読んでください ・SFC修行僧の人たちは、那覇空港から出ることなく、空港内で時間を潰すことになるでしょう。・旅行終わりに少し早くついてしまった旅行帰りの人 那覇空港での時間の潰し方をご紹介します。 那覇空港での時間の…

沖縄県にセブンイレブンがない!意外と知らない人が多いコンビニの裏話

JAL、ANAの修行僧どちらも訪れる、那覇空港。 那覇空港に到着した際に、どうしてもセブンイレブンに行きたくなったことがあったのですが、グーグルマップで検索しても、ローソンとファミマしか出てこなくて、google map のバクじゃない?と疑ったことがあり…