俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【SFC】【JGC】芸能人修行僧_風間俊介ということで、調査してみた

風間俊介さんとは

ジャニーズ芸能事務所

1983/6/17 東京出身 A型

最近見たことあるのは、『陸王』の優秀な銀行員役をやっていました。

 

調べると

2017年4月29日メレンゲの気持ちで修行僧について話していたんですね(笑)

キャプションが『ステータスを貯めるのに必死』、『君の名は修行僧』ってwww

 

メレンゲの気持ちでの発言まとめ

 

風間さんが上級会員になりたいと発言

 

飛行機のステータスというのがあって、マイルとはちがうんですけど、
たくさん乗ると、 お得意様ということで、ステータスが上がる。
そうするとサービスが付与される。

・チェックインで並ばなかったり
・荷物をほかの人より多く預けられる。
・席に来て、『風間様』いつもありがとうございます。とCAさんに言われる

とにかくVIP扱いされたいんです

風間さんが修行僧になったきっかけ

 

リオパラリックの応援に行く機会があった。
会員制度が3段階あります。(ブロンズ、プラチナ、ダイヤ)
それで、一発で一段階上がった(ブロンズ ということは、ビジネスで行ったのか?)  

風間さんの修行僧エピソード

 

15分滞在の沖縄に行った。
飛行機に乗るだけが目的だった。
同じ飛行機の同じ座席に乗って沖縄往復した。
CAにステータスがあるから声をかけられるが、CAがビックリしたそうです。

(恐らく芸能人が修行僧していることに驚いたのでは?)
ステータスのために乗り続けている人がいるってCAも知っているらしく、『修行僧』と呼んでいるらしいです

 

恐らく、ブロンズなので、声をかけられるという状況を考えると、沖縄にプレミアムクラスで往復してたんですね(笑)

 


修行僧あるあるを言って、周りが引くパターンでした。

 

 

今後の修行僧としての出演は

 

2018年3月2日にも 沸騰ワードで発言するようですね(笑)

どう進化したのか見てみたいものです(^^)

  

*追記沸騰ワード10での様子はこちらにまとめてます。

 

sfc-ana.hatenablog.com

 

リオデジャネイロパラリンピック

平昌パラリンピックパラリンピック