俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

風間俊介さん遂にANAゴールドカード。芸能人が修行僧するとこうなるの?

風間俊介さん遂にANAゴールドカード

風間俊介 ANA  CM

風間俊介 ANA  CM

ANAのサイトを見ていたらびっくり。Twiiterでもびっくり。

風間俊介さんがANAのゴールドカード入会キャンペーンの宣伝をしている。

 *)ゴールドカードのCM以降沸騰ワードで風間俊介さんの出演がない。。。。

続きがみたいんですけど。ANAのスポンサーになったからまずいのでしょうか?

 

 

風間俊介さんは飛行機に取りつかれた芸能人

風間俊介さんは、飛行機のステタースポイントに取りつかれた芸能人として

沸騰ワード10で取り上げられています。

 

www.maccromile.com

 

風間俊介さんがANAのCMや宣伝をしていることへ反響

 

じつは、沸騰ワード10で、JALに乗りまくる風間俊介さんが特集されています。

今年中に、JALの飛行機を50回乗るという修行をしている模様を、第一弾、第ニ弾として、とりあげられていました。

 

☆JAL修行をしている風間さんがテレビで見れなくなるのでは??

⇒2019年1月現在でも放映がないですね。。。

 

風間俊介さんが宣伝するANAゴールドカードとは

 

風間さんが宣伝しているANAゴールドカードは、ANAの飛行機に乗る際にお得にマイルが溜まる。日常のお買い物でもマイルがたまるカードとなります。沖縄旅行の飛行機代がタダになる特典航空券の利用も可能となります。

 

www.maccromile.com

 

 

風間俊介さんが目指す上級会員とは

 

ANAゴールドカードだけではないですが、ANAゴールドカードの一つランクが高い

SFC(スーパーフライヤーズカード)があります。

カードを保持して年会費を払うだけで、上級会員が維持できる夢のカードです。

飛行機にいっぱい乗った人が得ることができるのですが、飛行機に乗って夢のカードを手に入れるのが修行僧とも呼ばれます。

 

 

www.maccromile.com

風間俊介さんのJAL修行はどなったの?