俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【沸騰ワード10】福地桃子とサバンナ高橋のステータスポイント修行【取りつかれた芸能人】

2019年4月19日放送~

沸騰ワード10で人気の ステータスポイントに取りつかれた異常な私生活に密着が

遂に取り上げれられます。福地桃子さんが搭乗!

 

2019年4月の沸騰ワード10では 福地桃子さんとサバンナ高橋さんが主役で再開されるようです!!

沸騰ワード10 福地桃子 ステータスポイント 修行僧 JGC

沸騰ワード10 福地桃子 ステータスポイント 修行僧 JGC

 

 

 今回もJALですね。羽田のJALカウンターでサバンナ高橋さんと福地桃子さんがけんかしています(笑)

どんな経路で修行を実施するのか気になります。

 

沸騰ワード10 福地桃子 ステータスポイント修行

沸騰ワード10 福地桃子 ステータスポイント修行

 

福地桃子さんのステータス

1997年10月26日 (年齢 21歳) ・・・若い

21歳でステータス保持するといいことばかりですねー 羨ましい限りです。

 

現状のFOPの数と回数修行の状況が知りたいです。

JGC修行している方は遭遇しているのかな?

 

福地さんも高橋さんと一緒で、沸騰ワードの収録で気になったようです。

 

 

 

福地桃子さんの沸騰ワード10での修行状況はいかに?

福地さんに関しては、JGC修行が完結するまで頑張ってテレビ放送してもらえたらうれしいですね。

 

 

サバンナ高橋さんのステータス

1976年1月28日 (年齢 43歳)・・・・普通

サバンナ高橋さんは、JGCは持ってそう。ただ、ワンエメになりつづけているとかでしょうか?

 

放送が待ち遠しい。

 

サンバンナ高橋は、沸騰ワードの風間さんの取り扱いで、興味を持ったようです。

 

 

ステータスポイントに取りつかれたサバンナ高橋さん

服装にこだわるサバンナ高橋さん

ポケットがいっぱいある服をきて修行をしているようです。

 

 

 

今回の沸騰ワード10はJGC修行

 

ガチガチに登場回数を取得するプランで実施よてい。

 

マイル登録を羽田で実施!

 

フライトの回数とか、アプリとか持っていないという福地さん

 

財布がない緊急事態で、サバンナ高橋さん

鞄の底にしまわれていた 無事にいけました。

 

 

1レグ目 羽田ー伊丹 514km

庶民の音を楽しむ、サバンナ高橋さん

フライトログを見せる高橋さん

修行祖する人がつけるノートとして利用してるようです。

よい点はCAさんに書いてもらおうとしないこと!

(見ならないましょう!)

 

伊丹空港で過ごす方法(沸騰ワード10高橋流)

 

キットカット専門店が紹介さています。

おおきにの文字入りのキットカットが紹介されています。

 

伊丹で空港限定モーニング

肉が旨いカフェ NICK STOCK 伊丹空港店

ニックストックモーニングを食べる(1200円)

 

20分で完食する高橋さんと福地さん

 

2レグ目 伊丹ー奄美大島 10:55着 1時間50分

 

奄美大島到着するが”!

次の出発時間はなんと20分後!

 修行する人あるあるのようですね。

 

ステータス修行の聖地!

JGCはやっぱり回数修行だと鹿児島周辺になりますよねー

 

3レグ目 奄美大島-喜界島 11:15

 

歩いて飛行機に乗れる離島修行

珍しい飛行機体験とは!

飛行機時間7分で終了!

 

10分の自由時間!

 

キビジュースを飲む!(サトウキビジュースのことです)

 

 

4レグ目 喜界島-奄美大島 11:15

とんぼ返りで、奄美大島!

 

奄美大島ではタクシーで運転手おすすめの海へ

 

10分で行けるビーチへ

 

5レグ目 奄美大島-鹿児島空港 14:10

 次は北上して、鹿児島へ 

20分後に再度奄美大島へ

 

そこで、

「私は恥ずかしすぎて、、、全否定」

 

 

6レグ目 鹿児島空港ー奄美大島 

 

 

7レグ目 奄美大島-鹿児島空港 17:10

鹿児島空港では、福地桃子さんが良くお店へ!

福地さんお映画初主演の鹿児島なので、よくきていたそうです。

 

黒豚と甘辛いしょゆベースの

黒豚つけめんを食べる。・・ おいしそう。鹿児島いきたい。。

 

8レグ目 鹿児島空港-伊丹空港 

夜にいくと体験できることがあるため伊丹空港へ!

タクシーで10分でいける場所。

千里川土手!

伊丹空港の夜に行くといい点は、飛行機がいっぱい飛んでいる!

 

ーーーーーーーーーー翌日ーーーーーーーーーーー

修行

 

 

 

 

 

 

2018年の沸騰ワードではジャニーズの風間俊介さんのステータスポイント修行に密着

ジャニーズの風間さんが移るたびにニヤニヤしてみいました。

風間俊介さんが沸騰ワード10で修行の旅が放送できなくなったのは、ANAカードなどCM起用されたからと噂されています。

次回の放送で大人の事情をナレートしてくれることを楽しみにしています。

 

 

 

www.maccromile.com

www.maccromile.com