俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【香港】沸騰ワード10 ブルゾンちえみ ビジネスクラス旅 

また、取りつかれた芸能人SPで飛行機特集されていた。今回はブルゾンちえみが、ビジネスクラスに乗りたいというお題でした。

旅先は、香港。ビジネス約往復20万円。

Cはビジネスクラス印
クリッパークラスと呼ばれていたから、Cだそうです。

ビジネスクラスで利用する人はANAのラウンジが使える!
国際線のANAラウンジが紹介されていました。
(SFCやプラチナステータス以上であれば利用できます。)


ブルゾンちえみは、初めてのラウンジでした。そのため、ファーストクラスだけが使えるラウンジと通常のラウンジの違いについて知らなかったようです。


ANAラウンジの雰囲気に飲み込まれるブルゾンちえみがテレビで映し出されていました。


ラウンジの鬼として、高橋真麻 が登場

真麻流のラウンジの楽しみ方

効率的に用意をする。
・グラスをとって、ビールサーバーを起動
・その間におつまみやお盆を用意する


☆特別席


深夜便の羽田空港でのラウンジの過ごし方


・ラーメンを注文している間にカレーを盛る
・オリジナルカレーを食べる

 

深夜の機内食も食べる。
ラウンジ来るときはゴムww


とんこつラーメンを二つに分ける理由
・豚骨ラーメンとサンラータン麺を作るためw

 

真麻の位置取りが愉快ww

 

沸騰ワードで国際線のスイートラウンジ


真麻流。いつものセット。
・歯ブラシ2点


スイートラウンジのdining H が紹介されていました。

==================================

ブルゾン。羽田からビジネスクラスで香港へ


ビジネスクラスのシートの操作を楽しむ真麻流。ビジネスクラス楽しむ7か条w


・機内ですぐにスリッパに履き替えるべし
・深夜便は。安眠マスクで熟睡すべし
12種類のアメニティグッズが用意されている。
・アメニティグッズで癒されろ
・シートベルトサインが消えたら。即シャンパン
ビジネスクラスは42種類のお酒が頼める
・食事の際は、絶対起こしてくれてとお願いする
・帰国便は和食で日本を思い出すこと
・真麻オリジナルカクテル(カボスのジュースとシャンパンの真麻の合わせ技)

 

6時間滞在 香港での過ごし方。(修行僧見たいw)

中環(セントラル)にてご飯を食べる
朝食 
香港名物 香港粥
豆腐花 トウゥハァ(砂糖をかけたスイーツ)
あげ豆腐魚肉詰

インスタ映えする場所で写真

 

香港の空港でラウンジ堪能

 

香港航空のラウンジClub
・ビュッフエカウンターが最長
・エッグパフが美味しい


香港から羽田行は最新機種
フルフラットで快適そうでした。

 

沸騰ワードのブルゾンちえみを見た感想。

プラチナステータスで海外旅行するのがさらに楽しみになってきました。

ANAのラウンジがエコノミー利用で利用ができるので早く海外旅行に出かけたいな。

 

芸能人じゃなくてもビジネスクラスに乗る方法もあります。

 マイルを貯めれば、ビジネスクラスの利用もできるかも。

www.maccromile.com