俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

すすきのでおすすめご飯(スープカレー・ジンギスカン・ラーメン・アイス)

すすきのでおすすめご飯(スープカレー・ジンギスカン・ラーメン・アイス)


すすきのでのおすすめのご飯を紹介します。
すすきのの美味しい食べ物といえば、スープカレー・ジンギスカン・ラーメンが有名かなと思います。


すすきので食べた美味しいスープカレー

すすきののスープカレーといえば、

Soup Curry SAMURAI. さくら店

SOUP CURRY&HAMBURG 

龍祈イエローカオスヘブン 札幌店

スープカリー スアゲ プラス 本店

スープカリー専門店 元祖 札幌ドミニカ

スープカレー スアゲ2スープカレー

GARAKU

スープカレー専門店 シャララ

スープカレー スアゲ2に行ってきました。

 

札幌スープカレー すあげプラス - suage2

スープカレー スアゲ2には下記メニューがありました。
パリパリ知床鶏と野菜カレ-1150円

生ラム炭焼きカレー1,150円

ソフトシェルシュリンプと野菜カレー1,150円

厚切りベーコンとクワトロチーズカレー1,150円

ハニーマスタードチキンと野菜カレー1,150円

 

パリパリ知床鶏と野菜カレ- 1150円 にしました。

 

スープが選べます

 

ノーマル か ノーマル+エビ(これが店舗によって異なるようです。)

 

ノーマルを選択

 

ご飯の量が選べて(150 250 350(+100円))
ご飯は大盛を選択しました。

 

すあげプラス - suage2 スープカレー

すあげプラス - suage2

 

ソフトドリンク(*LINEクーポンで無料)各250円
+アイスコーヒー +レモンスカッシュ+アイスティー +カルピスウォーター+マテ茶 +100%アップルジュース+コカコーラ +メロンソーダ+ホットコーヒー  

すあげプラス - suage2すあげプラス - suage2 クーポン ソフトドリンク

すあげプラス - suage2 クーポン ソフトドリンク

 

札幌スープカレー すあげプラス - suage2のアクセス

ツルハドラックのビルが入っているビルにあります。

入口からまっすぐに行くと、エレベータがあるのでそれで4Fに行くとお店があります。

ツルハドラック すすきの店 の上にスアゲプラス2

ツルハドラック すすきの店 の上にスアゲプラス2

スアゲプラス 入口

スアゲプラス 入口

 

 

f:id:SFC_JGC:20180815212547p:plain

 

Suageが人気店で、最近、2号店が本店の近くに移転したことで、入りやすくなったので、是非、すすきのに行ったときは足を運ぶといいかなーと思います。

 

すすきので食べた美味しいジンギスカン

coming soon