俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

風間俊介が平昌パラリンピックとリオパラリンピックのキャスターに選ばれていた。

修行僧の芸能人として、沸騰している風間俊介さん。

リオパラリンピックに引き続き、平昌パラリンピック(3月9日開幕)のキャスターに選ばれています。

「パラリンピックタイム」というのに出演するようです。

 

パラリンピックタイムとは

NHKのパラリンピックの番組です。こちらのメインキャスターとして風間さんが出演するようです。

 

sports.nhk.or.jp

 

風間俊介が修行僧になった理由がリオパラリンピック

 

ざっと見たところ17万から27万ぐらいで見つけました。

(風間さんはPP単価は0なので、PPが重要なはずです。)

往復16340マイルなので、

エコノミーの場合70% 11438PP

ビジネスの場合、125% 20425PP

恐らくリオのパラリンピックの正式サポータで言っているので、ビジネスで風間さんはリオに上陸してるでしょう。

プレミアムポイントのことをステータスポイントと風間俊介さんはいいます。

ステータスポイントが20425PPも貯まるとか修行僧としては目から鱗です。

 

東京-リオ の飛行機料金(エコノミー)

東京-リオ の飛行機料金(エコノミー)

 

 

修行僧としての、平昌パラリンピックは、魅力がない?

東京ー平昌 の 通常マイル数は、758マイルです。

エコノミーの場合70% 530PP

ビジネスの場合、125% 947PP

 

リオオリンピックの!!! 20分の1.。。ショック

ステータスポイントがほしい風間さんとしては、つらい。

 

 

リオパラリンピックが楽しみ

修行僧としては魅力はございませんが、リオパラリンピックを風間さんに盛り上げてもらえるよう期待しています。芸能人修行僧として、認識したあと、ついつい興味が出てしまって、これからもおかっけて行きたいと思います。

 

風間俊介に関する記事は下記もありますので参考にしてください

 

sfc-ana.hatenablog.com

sfc-ana.hatenablog.com